

さいえ 8月の予定

こんにちは。
暑いです…大阪…サウナです…。
もう24時間ずっと蒸し蒸しが、からだにまとわりついてきますです。

暑いけど、さいえの8月いろいろ予定ご紹介します!

8/13(火)-18(日) お盆休み
8/18(日) 18:00--安堂寺町でお祭り 夜店に参加

8/19(月) 11:00--通常営業スタート

8/29(木)-9/17(火) aosansyo"close to cloth"

8/18(日) 18:00--
安堂寺町夏祭り&夜店&ジャズライブ

andouji-fes2013-1.jpg

さいえはうつわと陶小物。
いつものキッチン&テーブルアイテムとスピンオフのアクセサリー、
割れたうつわで作ったマグネットなども販売します。
ふだんとちょっと違うモノが見られます。

アクセサリーはナカノミユキさんのnaka*naka
陶の質感がかわいいですよ。


今回の夜店はフードも充実しているので、みなさま食べる準備もして
お越しくださいませ!


8/29(木)-9/17(火) aosansyo"close to cloth"

closetocloth1.jpg
個人的にも大好きなaosansyoのテキスタイル小物。
今回はキッチン関係以外にもTシャツやハギレ、布の切り売りもする予定です。
青山椒みたいに、ちょっとスパイシーなデザインがくせになります。

おすすめ!
期間も長いので、ぜひ見に来てください。
さいえの白い壁にて開催します!



河原崎優子さんのイベントは信楽にて。
8/4(日)-27(火)10:00-17:00 水曜休廊
ギャラリー陶夢
tomu2013-8.jpg
河原崎さん、今回は多肉植物を使った植木鉢も展示されているもよう。
10名ほどのグループ展示のようです。
私も見に行きたいですが…、水曜休廊なんですね…。
