スポンサーサイト


お盆が終わって

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い、暑~い!日が続いております。
今日19日からさいえは通常営業です。

今年は休みも十分いただきました。
そして、昨日は安堂寺祭り。
さいえも参加していました。

andouji-fes2013-2.jpg
お客さんも含め、知ってる顔が時々、こんにちは~と言って来てくれるのが、
なんとも嬉しい地元のお祭り。けっこうたくさんのお客さんでワイワイ。

andouji-fes2013-3.jpg
今年最後の盆踊り&阿波踊り

aosansyo2013-1.jpg
29日から始まる個展、aosansyoのハギレを使って、
クルミボタンを先行販売。

aosansyo2013-2.jpg
友人がさっそく購入&装着してくれました。
かわいい!
こちらは29日以降さいえで再登場させます。


hanabi2013.jpg
お祭り後、花火に合流させてもらいました。
夏の公園にて。
ちょっと青春しすぎじゃーありませんか。と、
思いつつ、沁みる夏っぽさで、仲間にありがとうを言わずには
おれませんでした。


suika2013.jpg
残る夏も楽しく。
父ががんばって作っているシリーズ。スイカ。
秋はかぼちゃとサツマイモを楽しみにしてます。


今年後半もさいえをよろしくお願いします。
暑いですが、皆様のご来店お待ち申し上げます。
スポンサーサイト
