スポンサーサイト


8/23 臨時休業します

こんにちは。

突然ですが、臨時休業のお知らせです。

8/23(金) 終日お休み

お盆休みが終わりました報告後すぐにまた定休日と臨時休業で、
お休みばかりですみませんが、よろしくお願いいたします。

金曜日は、水道管工事のため、お休みです。

お盆前に、床下の水道管に漏水の疑いがあり、
ただ今断水中…。
突然の水難に、わからないことだらけで少々パニック…。
(余計な想像でさらにパニック!!)
風邪もついてきて、声が出ない症状にも見舞われました…。
(それでも、お盆休みはきっちり遊んでもいましたが)

そんな中、やっと工事までたどり着くことができました。
よかった。

vegitable2013.jpg

水難はありましたが、今年は実家の畑が豊作。
今日も父が野菜の出前をしてくれました。

とにかく、食べて元気になる!っていうのが、
私がいつもやってる対策だったな、と思いだしました。

macca2013.jpg
父ががんばって作ったシリーズ。マッカ。
本当はマクワウリと言うのだと思います。
固めのメロンのようなフルーツらしいですが、
私は昨日初めて、マッカの存在を知りました。

食べるの楽しみです。

水道管工事もうまくいきますように。

22日は営業いたしております。
24日からも通常営業の予定です。
みなさまのご来店、お待ち申し上げます。
スポンサーサイト
