スポンサーサイト


ご近所のお店にDM置いてもらいました

こんにちは。
水道管工事、無事に終わりました。やっと、安心!と思ったら、
今朝・・・雨漏り??って感じの痕跡が店内に・・・
まだ水難は続いているもようです。

しかし、もうすぐお待ちかねのイベントが始まります。
aosansyo "Close to Cloth"
8/29(thu)--9/18(wed)11:00-20:00 水曜定休
※9/18(wed)11:00-19:00 最終日は水曜ですが営業します

http://aosansyo.info/
aosansyo2013-3.jpg
aosansyoは最近、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでも、
作品が販売されている注目すべきデザイナーさんです!

オリジナルデザインのハギレをお手頃な価格で販売します。
他では販売していないハギレ、おすすめです!

そして、そんなイベントのDMをご近所のお店に置いてもらいました。
さいえに来られたら、他もチェックしに行ってみてください~~!!


ポッロ
shopDM4.jpg
フクロウがテーマのカフェ&雑貨店
パンケーキも人気のお店。カラフルな店内のかわいいお店です。
今回は写真を撮り忘れ…お持ち帰り用クッキーの写真です。

呂カリー
shopDM2.jpg
呂カリーの女将、私と顔が似てるという紹介をよくしています。
写真で見るとより似ます。
でも、呂カリーはもう閉店しちゃうんです…さみしい。
必ずカムバックしてほしい…。


カフェバー楽
shopDM3.jpg
すごく久しぶりに楽へ行きました。
からほりに来たばかりのころ、この練という建物にすごく
憧れを持っていました。
いい雰囲気なんですよ~。

クーデリーカフェ
shopDM5.jpg
こちらは惣にあるカフェ&雑貨のお店
ミックスジュース、うまかでした。
営業時間が重なっていて、めったにいけないのですが、
こちらも楽と同じく、私の中のからほり的お店です。
かわいい雑貨がたくさんあって、ディスプレイもすてき。
私も、こんな風に世界観見せれたら…と思います。

沖縄料理 ポーポー屋
shopDM1.jpg
こちらは、からほりを出まして、堀江にある沖縄料理屋さん。
カフェ的なナチュラルな空間ですが、お酒もたくさん種類があるみたいです。
女の人は喜びそうなやさしい沖縄料理。
デートにもぜひ。

あと、あまりにも身近すぎて、写真なしですが、家族的にお世話になっている
エクチュアデザートスプーンにも置かせてもらっています。


近いところばかりですので、みなさまこの機会にからほり散策もぜひ。


2013.0908 追記
8月末まで…と言っていた呂カリーさん、
呂カリーをさらに階段を下りて行ったところで、9月中カレー販売しているそうです。
水曜~日曜オープン。

伊吹さんのカレー、あともう一月食べられます。
そして、来月はまだどこかで食べられたりして…笑
スポンサーサイト
