スポンサーサイト


展示を終えて・・・

こんにちは。

長らくお休みしていた喫茶コーナーも、
明日から再開しようと思いますので、よろしければご利用くださいませ。


さて、
昨日で"Close to Cloth"は終了しました。
ふだんはがつんとうつわ屋さんなので、布ものという異素材が
新鮮な空気をたっぷり運んでくれたことに、感激していた3週間でした。


青木さん、来てくれたお客様、お知り合いのみなさま、
近所のお店のみなさま、ありがとうございました。


さいえはメイドインジャパンの~をコンセプトにしていますが、
個人的に青木さんの作品のコンセプトにもすごく共感してます。
詳しくはaosansyo HPを見てみてくださいね!!
ctoc-6.jpg
青木さん、活動も積極的にされているので、
このロゴ、またどこかで見かけることがあるかもしれません。

ほんと、楽しかったです。
青木さんがグッピーの生態を教えてくれました・・・。
気になる方は調べてください・笑


そして、お店はまた「ふだん」に。
fudan2.jpg
ランチョンマット、コースター、ハンカチなど、
一部商品は今後も引き続き販売しています。

fudan1.jpg
寒くなってくるとうつわの季節!という気になります。
こちらもぜひ。


もちろんこうして、ふだんが続いていくのですが、
3周年を迎えても、迷い迷いな部分も多く、今後は…
どうなるかわからない、わからない、わからない~~という感じです。
なにかがすごく変わっているかも…と思ったり。
それでも、いろいろ挑戦したり、進んで行こうと思っています。
頭は柔らかく、身軽に動こう、とお店をスタートさせたとき、
そんな感じでしたので、これからもそんな風に動いていきたいと思います。

なぜか、初心に返った、ふだん再開の日。。笑



今日は満月でしょうか。
今日は天気もいいし、きれいに見えそうですね。
スポンサーサイト
