スポンサーサイト


gfc企画 11/16-17の報告

また急に寒くなりました。

冬っぽさも急に。

でも、先日の週末はあたたかくて、
気持ち良かったですね。

お知らせしていた
garage front cafe 企画
ガレージマーケットは、

上着もいらないポカポカ陽気のなか、
ゆる~りと、行われていました。

gfc-1.jpg
さいえのスペース
(今回は小物のみでした)
gfc-2.jpg
ほんとにガレージですね。
この角は、私の高校時代の通学路でした・・・笑

今回の発起人の幸家さんの
ロケットストーブ
gfc-5.jpg

gfc-6.jpg
石窯もあるし、ストーブになるし、
欲しいです。笑
販売もされています。

組み立てするワークショップもいつか
開催されるかもしれません。
ストーブの胴体は、建築資材のダクト。
かっこいいですね。

gfc-7.jpg
サツマイモ持参で、焼き芋にしてもらいました。
これは、うまさ格別でした!

スペアリブもいただきましたが、、、
めっちゃおいしかったです。ロケスト、すごいです。

gfc-3.jpg
17日 こちらは渋柿
gfc-4.jpg
スコーンやお茶を持ってきてくれていたあやこさん。
島根の観光大使もしてくれていました。


他にもフリマも賑わっていましたし、
カレーは写真撮り忘れてしまいました。
おいしかったですよ~。また食べたい・・・。

さいえのうつわも
うつわ+チャイ のセットも出しました。
こんなコラボ、またやりたいなー。

最後は雨でしたが、無事終了。


今後も続いていくといいですね。
みなさんのふんわりした雰囲気満点なイベントでした。

gfc-8.jpg
最後におまけ。
持参したサツマイモ。
父が作ってくれたサツマイモ。
私も芋ほりしましたよ。

最近、気が付いて、よく言ってますが、
無農薬です。(虫多い・・・)
いつも、ありがとうございます。


もうすぐ、デザスプさんで、
デザートスプーンをテーマにした展示販売します。
またお知らせしますので、お楽しみに!


さいえも通常営業していますので、
ご来店、ぜひぜひお待ちしています~。
スポンサーサイト
