スポンサーサイト


合格報告

こんにちは。

短かった今年の秋、実はかなりの
モチベーションの低下に自分なりに悩んでいた秋でした。

それも、、、
まだ、ゆらゆら揺れつつも、
なんとなく、いろいろ動きだして、
また景色が変わっていきます。

そして、

ずっと、お料理写真なし、
勉強報告なしのまま、
フードコーディネーター試験を受けた先月。

結果出ました。

201311aut-1.jpg
合格しました。

でも、先日、
「パンチェッタって何?」
「ラグーって、なんだっけ?」
と、この通知書の意味をなくしてしまうような質問を
してしまう自分に、がっかり・・・。

201311aut-4.jpg
和食のかいしきの名前も知らない。
しゃけの若狭焼きって何?

まだまだ私は序の口の序の口です。

でも、新米の季節です。
若狭焼き、おいしかったです。
上町のyashiroさんにて。
(800円のランチ)


また、お料理写真も再開していこうと思います。
コーディネートや、マナーについても、ちょこちょこと
紹介していきたいと思っています。


201311aut-.jpg
ホーローシリーズも新入荷
計量スプーンセット
計量カップ

真っ白で、メモリも何も書かれていません。
シンプルできれいなホーローシリーズ。


201311aut-2.jpg
今日の非売品。
まだ、クリスマスデコレーションのイメージができず、
木の枝にサンタ。
グッドアイデア降りてきてほしいです・笑


スポンサーサイト
