スポンサーサイト


年末年始の営業時間

こんにちは。


年末年始の営業時間のお知らせです。

2013年は、
12/30(月)までの営業
※28(土)28(日)30(月) 11:00-18:00 までの営業です
※25(水)は、11:00-20:00まで、営業いたしております。


新年は1/6(月)より営業開始
※1/11(土) お休みいたします。


ブログの下についている、facebookのいいね!ボタンは、
なぜか使えなくなってしまっています・・・。
周りにいる詳しい方に聞いてみても、
けっこうややこしいトラブルのようで、
facebookに直接言えば直してもらえるかも
しれないらしいのですが、、、。

それは、余力のある時にやるかもしれません。

やらないかも・・・。

もしかしたら、自然に直ったりして、と、
期待しながら、とりあえず、そのままに
させていただきます。


クリスマスのクッキー、少しですが、
販売しています。
パティスリートレゾアさんの、
アイシングクッキーです。
ツリーにそのままぶら下げると、オーナメントに
なりそうなクッキー。
ぜひ。


今年はいろいろ、大変でした。
楽しいこともいっぱいありましたが、
まだまだ大変なこともいっぱい・・・。

スポーツ選手が、
「みなさんの応援があって、ここまで来れました!」というのは、
本当の気持ちだと思います。

私も、応援お待ちしています・笑
そして、応援、ありがとうございました。


総括してしまいました。
とにかく、年末も、お待ち申し上げます。

長々と、読んでくださったかた、
ありがとうございます!!

201312dec-21.jpg
スポンサーサイト
