スポンサーサイト


And a Happy New Year !!!!

メリークリスマス!

今日は水曜ですが、営業しています。
facebookとのリンクがうまくいかなくなったので、
こちらのブログでは、いろいろ綴ってみようと
おもいます。

そして、いいね!ボタンは残す…と、前回書きましたが、
いったん非表示にすることにしました。



クリスマスが終わっても、日本にはお正月がありますね!
私は個人的に、お正月派です。


おめでとうございます、おめでとうございます。


最近は素直に、めでたさを味わっています。
毎年、新しくなって、なんだか、お得ですよね・笑
大阪のものとしては…笑

201312dec-22.jpg
新しいうつわも少し、入荷しています。
梅の箸置き。
梅干しのせてもかわいいです。
お正月だと、黒豆もいいのでは。


来年は、またまた新しい商品が入る予定。
それに合わせて、模様替えも考え中。
新年の節目は、襟を正すことができて、
気持ち良いです。

年末も、みなさま、お気をつけて。



スポンサーサイト
