スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


少し、遅い挨拶となってしまいましたが、2014年は
すがすがしくスタートいたしました!

201401-1.jpg
こちらはgsさんの鏡餅です・汗
すてきだったので、写真使わせていただきました。


今年のさいえは、季節を意識していこう!
温暖化で、季節も変な感じですし、節目の行事って、
忙しい時にめんどくさい!ってなりがちですが、
そこをあえて、めんどくさいと言いながら、
節目節目をきっちり過ごしたい!
と思っています。

(といいつつ、自前の鏡餅もないんですが…汗
とりあえず、抱負です!!)

せっかく、フードコーディネーターの資格も取ったことですし、
季節-ごはん-うつわ-暮らし などを、結びつけていけたら、
と思っています。

でも、さいえの提案はカチカチの丁寧さとか、
スタイリッシュさなどはなく、、、
ゆるく、楽しく、、、

そんな風に、ブログを続けていきたいと思っていますが、
ちゃんとできるのやら。。
ゆるく見守ってください。

新商品の紹介ももちろん、ブログでさせていただきます。


そして、喫茶デザートスプーンでは、年をまたいで
引き続き、デザートスプーン展やってます。

201401-2.jpg
ナカノミユキさんが、特別にスプーン展のために
作ってくださった絵皿です。
私がラフ画を描かせてもらったコラボ皿です!

こちらも販売中。
ぜひ、行ってみてくださいね~~。


今年の正月は真っ青な空の快晴でした。
雲一つない空を見て、健康で、よき正月でした。
いい年に、なりますように。



スポンサーサイト
