スポンサーサイト


お菓子の販売も再開しました

今日はコートも暑いくらいのあたたかな日です。
そういえば、毎年2月の中の1日でこんな気温の日が
あるような気がします。


さて、まだチョココーディネートが続きます。


201402-1.jpg

つま楊枝も飾ってみました。
あんまりやりすぎないぐらいがかわいいかな。


201402-2.jpg
茶色のケーキ皿は大人っぽくなります。

白と黒の色違いのケーキ皿もありますが、
入荷待ちです。使いやすいサイズなので、
もちろんケーキ以外にもおすすめです。

201402-3.jpg

お皿とセットのギフトもいいかもしれませんね。



お知らせしていませんでしたが、
アイシングクッキーの
パティスリートレゾアさんのクッキーも発売しています。
201402-4.jpg
クッキーは柔らかめのやさしい甘さで、
とてもおいしいです!


そして、お休みしていた
gateau Souls(ガトーソウルズ)さんも再開!
お待ちどうさまです。
2014025.jpg
近々、バレンタインギフトも登場予定です。
ガトーソウルズさんのお店は来週末に再開でしょうか。
楽しみですね。


どちらも少しずつの販売になりますので、
売切れの場合はご了承くださいませ。


それでは、バレンタインももうすぐで盛り上がってきますね。
甘いおやつも楽しくいただきましょう~~♪♪



スポンサーサイト
