スポンサーサイト


さいえもバレンタイン♡

こんにちは。
大阪は今日もくもり。
結局、雪はそれほど降らず、雨になっていました。
それでも、やっぱり寒い。

地図上で見ると、大阪と京都、滋賀は近そうに見えるのに、
天気は全く違うんですね。不思議です。

さて、さいえにもようやく、バレンタインギフトが届きました。


ガトーソウルズさんのギフトボックス1000円
201402-6.jpg
焼き菓子が好きな方へのバレンタインギフトにぜひ。
イチゴのパウンドケーキや、
チョコのパウンドケーキの詰め合わせ

いつものケーキも種類も増えて販売中です。

余談ですが、、
ガトーソウルズの看板猫 ビッちゃんロッちゃんが
次号のSAVVYに登場するそうです。
かわいいので、ぜひSAVVYでチェックしてみてください。


さらに余談ですが、
私も実家に猫を飼っていますが、
19歳の老猫・・・。
くしゃみでよろけてるそうです・・・。
でも、元気にご飯を食べているそうです。
長生きが自慢の猫ちゃんです。



最近は、寒いので、
スープが欠かせません。
帰ってきて、ささっと即席スープでまず温まります・笑
スープカップがおすすめです。
201402-7.jpg


もう春野菜がスーパーに並んでいました。
バレンタインが過ぎれば、どんどん春が近づいてきますね。
楽しみ。


みなさまのご来店お待ち申し上げます。



スポンサーサイト
