スポンサーサイト


aosansyoの展示見てきました!

こんにちは。

昨日は、予報の雨も降らず、予定がさらに変更…。
2月後半は予定の変更が多くなってしまって、
営業時間も少し変更になりました。

ですが、

あきらめかけていたaosansyoの展示に行くことができました。


「愛着 from a grayish towm」@gallery yolcha
中崎町のすぐ近くにあるギャラリー。

201402-16.jpg
ここは一階。
aosansyoの青木さん

展示場は2階の屋根裏です。
探検するようで面白い建物でした。

201402-15.jpg
こちらも一回の展示販売コーナー


彼女はこのギャラリーの近所が地元、ということで、
雰囲気も溶け込むような感じがありました。

町の景色からインスパイアされたデザインの
服が展示されています。


服を見に行くつもりでも、楽しいと思います。


さいえにも少しですが、aosansyoの商品販売中です。
また、ハンカチなども入荷させたい。

こちらの展示は、23日まで。14:00-20:00
スポンサーサイト
