スポンサーサイト


スプーンいろいろ

こんにちは。

お知らせが遅れておりましたが、
喫茶デザートスプーンさんでの、スプーン展は先週で
終了いたしました!

今回もたくさんのスプーンが旅立っていきました。
ありがとうございました。

そんなスプーンの一部がこちら。

201403-4.jpg
何度も繰り返しになりますが、
海外向けに作られたメイドインジャパンの
デッドストックスプーンです。

デザインもサイズも質感も海外向け。
スプーン展での限定販売でした。
さいえでは、店頭に置いていませんが、
ご興味ある方は気軽にお声掛けください。

販売もできますし、見るだけでもOKです。
ちなみに、スプーンはアラビア方面の輸出用に
作られたもの。オリエンタルな雰囲気がおもしろいです。


こちらは、スプーン展でも展示していた
ナカノミユキさんの絵皿です。
引き続き、さいえの店頭で販売いたします。


201403-3.jpg
数は少しです。
お値段もお手頃です。


展示中は、スプーンのラッピングも展示用に
いろいろバリエーションしていました。
せっかくなので、展示用とは全く同じではないですが、
さいえでもスプーンラッピングも
引き続きしています。
なかなかかわいいので、これからも
いろんなバリエーションで考えたいと思いました。


201403-2.jpg
簡単なラッピングですけれど・・・笑


みなさまのご来店、ぜひぜひ
お待ち申し上げます。


なのですが、、
営業時間の変更もあります。

3/6(木)12:00ごろ-20:00
木曜日もオープン時間変更になります。
よろしくお願いします。
201403-1.jpg







スポンサーサイト
