スポンサーサイト


消費税についてのお知らせ

こんにちは。
今日は、春一番でしょうか。
お隣の人形屋さんの人形が飛んでくるし、近所のお店の
のぼりは倒れるし、鯉のぼりはガンガンに泳いでいるし、
お隣のカメラ屋さんのカメラの電池?も
飛んで行ってました。

かぜつよいです。



さて、
ギリギリに…と言いつつ、少し過ぎてからの連絡に
なってしまいました。
(なぜなら、お知らせする内容がほぼ変わっていないから…笑)
消費税についてですが、さいえは一部の商品を除き、
もうしばらく、3月と同じ値段のままで販売します。

変わったものは、
ハンカチ・手ぬぐいの布小物と、
ガトーソウルズさんのパウンドケーキです。

・パウンドケーキは180円→200円

・布小物は消費税5%→8%の税別表記になっています。
それ以外は、税込み価格でございます。
布小物も一部は、税込表記です。

もうしばらく…と言って、いつ変更するのか、未定です。
はっきりと言わずに申し訳ございません。


消費税を巡って、いろいろたくさんの工夫が生まれている中、
さいえは“いつもの調子”でしかないのですが、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


201404-1.jpg
丸ゆのみにインスタントのポタージュ
似合わないかなぁと思いましたが、
なかなかかわいいんじゃないでしょうか。


この模様の名前は、十草と書いて、トクサと読む柄なのですが、
簡単に言えば、タテジマ模様なのですが、
本当に、永遠のベストセラー模様だと思います。

少し、色や、線の幅などに、流行りを取り入れれば、
最新の模様になるなぁ、と思っております。
みなさまのうつわも、ぜひひとつ、この十草を
いかがでしょうか。






スポンサーサイト
