スポンサーサイト


カラタマップとお知らせいろいろ

こんにちは。


空堀・玉造エリアのお散歩マップ
KaRaTaMapvol.5 (カラタマップ)が届きました。

今年の表紙は、こちら。

201404-3.jpg
オレンジ色になりました。
take freeですので、みなさま最新版を入手してください。

おなじみの似顔絵ですが、さいえの似顔絵は
新しくなり、
実物より美しく、若く、描いていただきました…
実物を見てもがっかりなさらないでくださいませ・笑
あまり特徴のない顔なので、難しかっただろうな…と思います。


201404-4.jpg

マップの裏面はお店の詳細が載ってます。
なんとなく、空堀エリアのお店がドドンと増えている
気がします。ぜひ、お散歩しに来てください。

最近は、もう少し北寄りの通称“ウラ谷四”も
お店が増えていたり、、
商店街にももちろんお店おおいですが、
町全体がお店でできてる、ような感覚になりました。


もう一つ、
オリジナルのメッセージカードを作りました。

201404-2.jpg


何か商品をご購入いただいた方に一枚、
サービスでお付けいたします。

プレゼントの方、ぜひぜひお使いくださいませ!!

こちらは、なくなり次第終了ですが、
好評であれば、また実施したいと思っています。


あと、もう少し先の情報ですが、
長谷川風子さんのうつわが、久々に入荷する予定に
なりました。
5月中旬以降だと思いますが、
とても久々の入荷で、お待ちかねのお客様もいらっしゃると思うので、
少しフライング気味ですが、お知らせいたします。

また、入荷がありましたら、
ブログでもお知らせいたしますので、お待ちください。
何が届くのか…私もまだ知らないのです・笑
わくわく。


スポンサーサイト
