スポンサーサイト


オリジナル小鉢サンプルフェア

こんにちは!

また、新しくうつわが届きました。

今回は、少し特別なうつわです。
京都染付の窯元、陶峰窯さんに、
無理なお願いをして、
15種類ものデザインでオリジナルうつわを
つくっていただきました。


201404-9.jpg
恐れ入りますが、店主がデザインいろいろ
考えさせていただきました。

201404-10.jpg
今回はサンプル制作という形で、
依頼させていただきました。

平面の絵が器になったところを一生懸命想像して、
たくさん考えた中からの15種類となりました。

いろいろと制約はあるものの、
私が描いたものを、
また手描きで描いてもらうというのは、
ほんとうにありがたい限りです。。。

伝えきれない部分もたくさんありますが、
少しずつ、歩み寄っていけば、素敵な
うつわも生まれてくるのかも・・・など
思ったりしました。


201404-11.jpg
小鉢の花びら型もひとつずつ
手作業で作られています。


201404-12.jpg
今回はサンプルフェアということで、
サンプルをお得な価格で、
展示販売させていただきます。

それぞれの柄は2個ずつしか
製造されていません。
人気があったり、リクエストがあれば、
承りますので、感想もお待ちしています。

今日から販売ですが、まだ、店頭に
並びかけ・・・ています・笑


ぜひぜひ、見比べてみてください。
フェアなので、他の通常商品も少しだけ
お買得になりました。




みなさまのご来店お待ち申し上げます♪




スポンサーサイト
