スポンサーサイト


ニュートラルなままでweb通販

こんにちは。


最近、この店がオープンしたころと、
今では、
スマートフォンという存在で
かなりいろんなことが変わった!と、
ひしひし感じております。


いろんなことが、簡単にできることを
知ってしまったときに、
けっこう衝撃を受けますが、


それでも手間ひまかけられているモノと
出会うと、それもまた感動します。


そんな、店主ですが、
基本的にニュートラルです。
(と言いつつ本当はアナログタイプ…)


ホームページは、
スマホでは見にくいですが、
ブログとお買いものページは割と
使いやすい感じに見れました。
(ガラケーでは、いろいろ見にくいかも
しれません・・)

まだまだ下手くそなページですが、
ぜひぜひ見てください。

写真だけでもぜひどうぞ♪
お買いものページ
sc2014-20-2.jpg
雲の箸置き
ナカノミユキさん作


ニュートラルというのは、
デジタルな世界というか、
インターネットの世界では、
とても分かりにくい、いろいろな
「引っかかる」的なことに、
引っかかれない性質だなーと、
個人的に感じてます。

なにか、引っかからなければ、
舞台にあがれないのですね。



なので、私はおそらく、
アナログタイプ。(ということにします)
実店舗をメインにする、というのは
そういうことだからかな、と、
スマートフォンで写真撮りながら
思います。


実店舗で頑張っている店は
そういう特徴を持っているのかもしれません。
web上での評価を求めない店なんかも、
そのような「引っかかり」とは、
違う舞台でがんばっているのかな。
あくまで想像ですが、、、


私のお店も、そんな風に堂々と
なりたいですね。
日々精進です。
ニュートラル的な店のおもしろさ、
のようなものを
伝えていきたいです。



いつもながら、後半は雑談でした。
読んでくださった方、ありがとうございます。



というわけで、
みなさまのご来店お待ち申し上げます♪





スポンサーサイト
