スポンサーサイト


長谷川風子さんのうつわ 入荷しました

こんにちは。

大阪はいいお天気になりました。

さて、
楽しみに待っておられたお客様も多いかと思います。
長谷川風子さんのうつわが久々に入荷しました。

今回から、うつわはほぼ、風子さんのおまかせで
取り合わせてもらいました。
なので、今までになかった種類のうつわも届いています。

201405-1.jpg

風見鶏のふたもの
エンブレムシリーズも初めての形です。
トリやリス、初めて見る動物たちもいました。


201405-2.jpg

sketchカップは取っ手付きマグと、取っ手なしの両方
緑とアメ色の2色届いています。

もちろん絵は風子さんが描いていて、全部違う絵です。

201405-3.jpg

初めて届いたキリエシリーズ
こちらも絵も違って、色も違います。
似ている絵でも、少しずつ違いがあって、
手づくりの温かみも伝わりますし、
なんといっても、器があるだけで、
風子さんらしい世界観が空間に広がる感じがします。

そんな、雰囲気満点のうつわですが、
カップやお皿は日常使いにピッタリのもの。

もったいないと言わずに使ってみるのがおすすめですよ。


ひさびさの入荷に、私もうれしくなりました

すでに、旅立ったうつわもあります。
気になる方は、種類の多いうちにぜひ
見に来てください♪



スポンサーサイト
