スポンサーサイト


オリジナル小鉢

こんにちは。
いよいよ、夏到来してますね。
と思っていたら、梅雨がまだでした。

最近、ホームページのURLが、変わりました。
http://cayest.jp/
すっきりしたアドレスになりました!


さて、ささやかなお知らせはもう少しありますが、
まずは、京都の陶峰窯さんとコラボで製作した
小鉢の紹介です。

201405-8.jpg
すっきりした格子模様
形もすっきり。
白と青は春夏にぴったりの色合です。

201405-9.jpg
花びら型の小鉢
十字と〇

201405-10.jpg
はしごストライプ

201405-11.jpg
花びら型の小鉢
四角と丸

201405-12.jpg
花びら型の小鉢
三角とライン

この白と青の染付磁器は、
色のついたランチョンマット、布にも似合っていますが、
木のテーブルにもとても似あいます。
全種類一つ、2160円です。
手作りで、模様はオリジナルです。
薄造りなところも夏向きな感じがします。

お漬物を山盛りに盛って、ポリポリ。
など、いかがでしょうか。
と、いうことを昨日していたのですが、
お漬物って、意外とたくさん食べられて、
野菜を食べてるー!という感じが、よかったです。


7/14の閉店と、まだ決まっていない再オープンに
あたり、お客さまから、再オープンのお知らせを
してほしい、というご要望がありました。

時期が未定で申し訳ないのですが、
ぜひDMをお送りしたいと思いますので、
ご希望のお客様は、メールでも店頭でも、
住所とお名前お知らせください。

もちろんホームページやブログでも、状況を
お伝えしていきます。
よろしくお願いします。


それでは、みなさまのご来店
お待ち申し上げます♪






 
スポンサーサイト
