スポンサーサイト


6月の不定休のお知らせ

こんにちは。
暑さがちょっとマシになって、、
良かったです!笑


6月は毎週水曜日の定休日と、
不定休が少しあります。

今のところ決まっているお休みは
6/17(火)、29(日)

6/30(月)は午後からの営業になります。
(予定では13時頃~19時までの営業)
また、7月からは営業時間が変更します。

※追加しました(6/10)





201405-13.jpg
閉店のお知らせカード


初めて、カップ型のカードを作ってみました。
閉店する、というお知らせにもかかわらず、
さいえの初の試み。

また、次のオープンの時もこんな
型抜きカードつくりたいです。
初の試みは、次への課題ややる気も
湧いてきます。


初めて来ていただいたお客さまにも、
いきなりこのカードで、閉店のお知らせをして、
みなさんを驚かせてしまっています・・・。笑
7月14日まで、ぜひとも、お待ちしています。


閉店セールありますか?というご質問がありました。
「いつから」「どんな商品が」など、
全く未定ですが、セールになる商品も
出てくると思いますので、ブログなどもチェック
お願いいたします。


もう実感していることですが、
この4年で、うつわ周りの環境や、
お客様の感触などなど、変わってきている。
と思っています。
閉店後は、しばらく私店主は、またいろいろ
見聞しにいきたいと思っています。
実店舗は閉店するのですが、
必要な変化というのも、いつもあるもの。だと思います。


それでは、みなさま、
ぜひぜひ!!
ご来店、お待ち申し上げます。

スポンサーサイト
