スポンサーサイト


涼しげなもの紹介

こんにちは。
大阪はすっかり梅雨モードです。

雨だったり、湿気だったりでうっとうしいですが、
涼しいのは嬉しいですね。
涼しげな商品をいくつかご紹介します。

201405-17.jpg
fucoさんのsketchカップ
絵柄は一点しかないものなので、
ピンときたら、ぜひ。

私はfucoさんのカップで冷たい水とか飲んでます。
コップにしてます。かわいいので、通年使いたくて。

201405-18.jpg
取っ手付きのマグも、今回は来ました。
どちらも、季節なのか、緑のsketchシリーズは
写真のもの、のみです。


和ざらしのハンカチ
201405-15.jpg
薄くて柔らかくて、色もきれい。
とてもさわやかで好きなアイテムです。

201405-14.jpg
柄はかわいいけど、大人っぽい感じもします。

201405-16.jpg
箱に入っているので、広げたときの印象と
違うような気がしますが、
箱もかわいいし、
広げてもかわいい。と思います。


今、プライベートでも引っ越し作業中なのですが、
引き出しの中に、ガラクタのようにも見えるものが
詰まっているわけです、、
ガラクタではあるが、宝物でもあって、
最近はiphoneとか、パソコンにガラクタを
保存しているような気もするのですが、
手にとれるもの、っていいなぁと、思いました。


さいえに置いてある商品も、
あわよくばみなさまの宝物になってほしいです。


みなさまのご来店、お待ち申し上げます♪



スポンサーサイト
