スポンサーサイト


あさっては父の日!(ワールドカップ初戦)

こんにちは。

連日、梅雨っぽい曇りの多い天気です。
目に見えぬ湿気も存在感満点です。

さて、あさっては、父の日。
ワールドカップの初戦と、消費税の増税の影響もあって、
(お父さん、今年は忘れてたことに・・・)

なーんて、思ったりしてる方もいませんでしょうか?笑

販売していて、男性のうつわへの興味のあるなしは、
非常に両極端だなぁ、と感じます。
女性の服のお買いものと、似てるかな、と思います。
お母さんに任せてるー、使えればいいよーって方が
ほとんどかな・・・。

そんなお父さんでも、
お酒、日本酒の好きな人には特に、
さいえも自信をもっておすすめできます!

201406-4.jpg
鉄瓶の急須は酒器にもおすすめ

廣川みのりさんのぐいのみや酒器は
種類もいろいろ取り揃えています。

201406-5.jpg
小湯呑はお酒にもおすすめ
絵柄は全部違います。

201406-3.jpg
足つきのぐいのみや、小さいサイズのぐいのみ

201406-2.jpg
釉薬かけ流しのものや、
黒がかっこいいものも。

手に取った感じなど、ぜひぜひ
ご覧くださいませ。
一点のみのものもあります。特別感のあるもの
探しに来てください。

ワールドカップ、楽しみですね。
テレビでブラジル人女性が、
サッカーのルールはあんまり知らなくて、
「ゴールを決めたらいいんでしょ!」と言っていたのが
印象的でした。ゴールを決めるために応援する、パーティーする。
それでOK!って感じが最高でした。


201406-1.jpg
実家の紫陽花
(もう30年以上、毎年咲いているのでは?)



スポンサーサイト
