スポンサーサイト


やっと電話が開通しました・・・

こんにちは。

天気が落ち着かないまま秋がきそうです。
週明けには、旧暦の15夜、中秋の名月です。
今年は早いですね。

さて、今事務所として使っている、実家の空き家に
電話が開通しました。これで事務所度アップ!しました。
ここをお店にできたら、いろいろいいのですが、
駅遠、道狭、人通りなし、住宅地、、などなど、
近所にお店なんてありませんので、しません。
隠れ家的、、なんてものじゃなく、ほんとの隠れ家です。

わざわざ出かけて、きれいな景色なーんてことも
一切ないですよ。大阪の住宅地です。
来られた方は、自転車の暴走に注意ですよ。笑
そーですね、じゃりんこちえで見る大阪がまだ、
残っているようなところですかねぇ。多分。。。
ちがうかな。。言い過ぎ?

これから、ホームページリニューアル等、
トントンといろいろしたいところですが、
ゆっくり見守っていただけるとありがたいです。
細々とやっていますが、よろしくお願いします。


お月見に似合いそうなうつわを紹介します。
201409-1.jpg

201409-3.jpg

201409-2.jpg

本で読んだことですが、丸は自然界にある形、
四角は人間が作り出した効率的な形、
だそうです。
まん丸の月を見ることは、
自然を愛する日本人らしい季節の楽しみ方
かもしれないですね。



※新しい電話が開通していますが、
不在のことも多いので、出られない場合もあります。
ご了承くださいませ・・・。


スポンサーサイト
