スポンサーサイト


明石にて 

こんにちは。
今年の夏は雨が多いだけでなく、
たくさんの被害があって、いろいろ考えさせられます・・・


さて、今回はプライベートなことですが、
最近、明石の雑貨屋さんで働いている
幼なじみのところへ遊びに行ってきました。

積もる話もほどほどに、
雑貨屋さん的な話もして、雑貨屋さん見学もして、
遊びで行きましたが、いろいろ勉強にもなりました。
雑貨屋さんも、インテリアも、うつわも、
いつも必要なのに、全然急ぎじゃないものだけど、
お店屋さんは提案し続けて、少しずつ暮らしに
しみていくものだなーと思いました。
その努力、見えてるなー。
しみてるなーなんて、おもったりして。


私もめげずにがんばります。
次店舗オープンまでは、社会見学なことも
していこうと思ってます。
(今、車の教習所にも行ってます・・・)

201409-4.jpg
明石には子午線の通る駅があります
人丸前駅

201409-5.jpg
残念ながら、写真が回転してますね・・・泣
その日の明石の海は涼しくて、穏やかでした

201409-6.jpg
明石だから、当然これ。
明石焼き、最高でした!



ホームページのお買いものページでは、
セール品も少しですが、販売開始しています。
201409-7.jpg
めっちゃゆっくりですが、少しずつ追加します。
ぜひご覧くださいませー。




スポンサーサイト
