スポンサーサイト


箸置きラッピング中

こんにちは。

さいえは、事務所こそ片づけも済んで落ち着いていますが、
次店舗については、まだまだ準備中です。
というより、店舗については、もっともっと準備してから。

という心構えになってきました。
もっとたくさん準備でできることをしたいと思っています。
閉店前に、早く次見つかるように・・・と、たくさん励ましのお言葉を
いただきましたが、当の私は悠長にしてしまっています。。

次、一番早いさいえのお目見えは、今のところ2月のデパート出店です。
それまでは通販をよろしくお願いします。笑
そして、どんな風にできるか、未定な部分も多いですが、
店づくりも含めて、デパート出店をいいものにしたいなぁと思っています。
まだまだ先ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、ラッピングでも、
売り場を盛り上げられたら-、と思っていろいろ試しています。

お箸置きいろいろ
201410-20.jpg

201410-21.jpg
ラッピングを試案中です

201410-22.jpg

こちらは小鉢。
京都の窯元 陶峰窯さんのうつわです。
全体的に日本っぽいですが、どことなく外国感もただよっている
写真になりました。
201410-23.jpg
メイドインジャパン感いい感じの一枚になりました。



スポンサーサイト
