

ブログ移転します。

こんにちは。

さいえのブログは今後、新しいホームページ
更新していくことに致しました。
http://cayest.net/

201411-9.jpg


新しいホームページでも、
時にはゆるゆると、
時には食に貪欲に、
時には楽しいこといっぱいの
お知らせしていきたいなーと、
思っております。

新しいお店に向けての、
ささやかな準備でもありますし、
今後の方針を明確にできれば。
と思っています。

さいえのうつわや、さいえというお店が、
みなさまの毎日の生活にどんなふうに
関われたり、提案できたりするのだろう。
ということを、密かに課題にして、
更新していきたいと思っています。

「あたりまえの毎日を楽しく」
「和と洋、いい塩梅のスタイル」
「ご飯をおいしく」
「メイドインジャパンのいいところ発見したい」
私の言葉が曖昧すぎて、伝わりづらかったかな。
という反省もありつつ、いろいろなテーマがあった
さいえでした。
今後も引き続くのですが、

もっと伝えていこう!

と思っています。
伝えたいことが、地味かもしれませんが・笑
でも、お店を閉めたとき、そして、お店がない今も
たくさん応援の言葉や、
励みになるような出来事、出会いがあり、
これからも、もっと具体的に、
もっと楽しく、
発信できたらなーと思っています。
さいえはもっとみさなんに楽しい!と思ってもらえる
場所にできるようにがんばります。

新しいホームページは今までに比べて、
写真メインのサイトになりました。
お買いものもちゃんとできますよ。
買ってくれたら、うれしいです!

それでは、みなさま、
また新しいページでお会いしましょう!

これからもよろしくお願いいたします。


http://cayest.net/




